FAZZ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ガードレールに金属片」について【決着!!!!】

<<   作成日時 : 2005/06/22 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 6

画像
ガードレールに金属片」について
決着つきましたね。
http://www.asahi.com/national/update/0621/TKY200506210341.html
ね、だから言ったでしょう。
なんでもかんでも、謎扱いしてしまうマスコミにも
困ったもんだ…
よく考えれば判る話だと思うんだけどなぁ
しかしびっくりしたのがそんなにあちらこちらで
ガードレールキッスをやっていたとは
そして破片をそのままにしていなくなってしまっているとは
(人のことを言える立場ではございませんが(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金属片の大半、事故が原因 国交省調査委が結論
 全国の道路のガードレールに金属片が付着していた問題で、国土交通省は21日、専門家による第2回調査委員会をさいたま市で開催し、ほとんどの金属片が接触事故で付いた自動車の部品とする結論に達した。成分分析した102個すべてが自動車の部品だった。 }員らは、金属.. ...続きを見る
〜猫と大麦とゲームと紅茶〜本館
2005/06/22 18:10
何かよく分からんね!その10<ガードレールに鋭い金属片 44...
何やよう分かんね!けが人が出たという時は、いたずらだと思ったけどね。こんなに全国的だといたずらとは言えないよね。不思議だね!    ガードレールに鋭い金属片 44都道府県2000カ所超 全国の道路で、ガードレールに取り付けられた鋭利な金属片が相次いで見つか... ...続きを見る
世界制覇カウントダウン!
2005/06/22 19:03
《横丁》 41都道府県に金属片。。。
     ▲ガードレール金属片             国交省が全国に緊急点検を指示▼ ...続きを見る
☆ライブドア的☆ フェロー日記!
2005/06/22 19:28
「謎の金属片」発見!
一件落着って喜んでいいんですかねえ〜? 大騒ぎした割には、結末があっけない感じですね。 ...続きを見る
子供といっしょにどこ行こう?
2005/06/22 20:49
蜂の巣?
何かとお騒がせなガードレール疑惑。。。おやっ?謎の△金属片か??? 何と蜂の巣が出来ていました、のどかだな〜。 昨日のオフ会で大分飲んだぞ!二日酔いのお散歩でした。。。 ...続きを見る
ウッディーの「なすがまま」日記
2005/06/22 21:50
自動車部品で決着
ガードレールの金属片、自動車部品で決着 国交省調査委 (朝日新聞) - goo ニュース もう、過ぎ去った話題に思えてしまう。 一時すごい騒ぎだったけど、決着したのかい。 道路を走っている車を見ると、擦ったり、ぶつかったりしたと思われる傷をつけたたまま走っている車は結構ある。 自分の車の傷をそのままにしておく人達なのだから、ガードレールの傷なんて気にしないで走り去ってしまいそう。 ...続きを見る
日記・にっき・ニッキ
2005/06/22 22:46
∇謎の金属片∇
日本中の道路のガードレールで謎の金属片が発見され、大きなニュースになっています。その数たるや数万個を超え、知らずに触れて怪我をした人までいるというのですから尋常ではありません。一体誰が、何のためにこんなものを取り付けたのか。まあいろんな説が出ていまして、悪質ない ...続きを見る
WINTER WONDERLAND
2005/06/22 23:23
自転車をとりまく危険の芽
謎の金属片のニュースが世間をにぎわせていますが、まだ確たる原因は判明してはいないようです。 ...続きを見る
サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブロ...
2005/06/23 01:53
金属片の大半、事故が原因 国交省調査委が結論
全国の道路のガードレールに金属片が付着していた問題で、国土交通省は21日、専門家による第2回調査委員会をさいたま市で開催し、ほとんどの金属片が接触事故で付いた自動車の部品とする結論に達した。成分分析した102個すべてが自動車の部品だった。 委員らは、金... ...続きを見る
JUSTICEFORALL〜ANNEX〜
2005/06/23 10:32
熱烈ガードレール解決
戦後60年単純計算で1日1台か2台の車が全国どこかでガードレールにぶつかって、なおかつ車体を剥がして逃げている訳だ。 ...続きを見る
砂糖不使用だよ。
2005/06/23 15:19
続・続・金属片(完結編)
結局、自動車の接触説で解決ですか。 http://www.asahi.com/national/update/0621/TKY200506210341.html ...続きを見る
風とともに
2005/06/24 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと決着がつきましたね。
なんか、すっきりしました。

kaori6107
2005/06/22 18:44
TBありがとうございました。幽霊の正体見たりと言った感がありますが、何よりそのままほっておかれたのって凄いですよね。
hibi
2005/06/22 21:42
TB有難うございます。
それにしても、あんなにあちこちでガリガリやっているんですね。うーむ。
mac
2005/06/22 22:12
人為的なものだと言っていた「識者」は黙殺するんでしょうね。
TBありがとうございます。
2005/06/23 10:33
TB有難う御座います。
本当は世の中には、「ひやりはっと」的な「今、ここそこにある危機」が身の回りにあることに、気づいていないだけ。気づかないふりをしているだけかも知れません。

良い意味での緊張感をもって、気を引締めたいと想います。(自戒)
kumise
2005/06/23 13:12
TBさせていただきました。しかし、ちりも積もればなんとやらで、年月の重みを感じますねぇ(笑)
神条
2005/06/23 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ガードレールに金属片」について【決着!!!!】 FAZZ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる