FAZZ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました国立競技場

<<   作成日時 : 2005/06/09 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 13

画像
こんな機会(W杯出場決定の瞬間)めったに無い
8年前のジョホールバルの時はテレビ観戦でした。
一人で家で騒いじゃって、近隣の皆さん申し訳ありませんでした。
(もう時効かな?(^^;)
というわけで今回は喜びをみんなと分かち合う為に
パブリックビューイングに参加してきました。
しかしすごいですね〜目の前で試合が行われているわけでも無いのに
2万人ですよ2万人(@_@;)
行った時間が試合開始直前だったので結構端っこの方に
なってしまいましたが、本当だったら熱狂的なサポーターに混ざって
声を枯らしてみたかったなぁ
中央の熱狂ぶりに比べると端のほうは仕事帰りのサラリーマンの
人々が多いみたいで、試合中も結構物静か。
後ろの方じゃ「私サッカーよくわからないのよねぇ」
なんてOLさんも多数(^^;
でも徐々に盛り上がり、得点シーンではみんな総立ち
だれかれとなくハイタッチや雄たけびが上がりもう大盛り上がりでした。
初めて参加したけれどこれはクセになりそう。
イラン戦はチケット取って観戦に行こうかな(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今度は本当に・・・祝♪ワールドカップ本大会出場決定♪♪ヽ(´ー`)ノ
ヤッター!!ヽ(´▽`)ノ 日本が北朝鮮を2−0で破り、ドイツワールドカップ本大会出場を決めました!! 世界で一番最初に予選通過を決めたらしいです。 全然意味はないけど「一番」ってのはいい響きですね♪ ...続きを見る
ZEROの領域
2005/06/09 12:40
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
WCキタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!! ...続きを見る
ていたらく日記
2005/06/09 19:34
ドーハの悲劇から12年。
「第44回のスポットライト★「日本のサッカー!」」について 日本代表W杯出場決定に思うコト。 ...続きを見る
さるなログOnline
2005/06/09 19:47
負けると炭坑に送られる戦いが、そこにはあった。史上初!無観客試合 日本×北朝鮮
この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かったかな(^_^;)。どんだけ「静けさや岩に染みいる蝉の声」なのか興味津々だったんで、是非生中継を観たかったんですが、丁度7時からの試写会が当たっていて、せっかく当たったのに行かないのも勿体ないので、中継を録画して帰ってから観ることに。 ...続きを見る
欧風
2005/06/09 19:59
日本、ドイツへ一番乗り!!
 日本、三回連続のワールドカップ出場決定!!! ...続きを見る
蒼と黒の神話
2005/06/09 20:06
競技場
... ...続きを見る
建築・家屋のページ
2005/06/09 20:13
タイの日本料理屋でサッカー観戦
いやあ、うれしい。勝って、決めてくれました。今回、バンコクに来て、こちらで、日本代表を応援するとともに、その様子を見に来たのですが。日本より、もしかすると、暑かったかも。まあ、暑いんですけど。とにかく、国立などで、パブリックビューイングをしているのだけ... ...続きを見る
P-Blogアイデア&インプレッション
2005/06/09 23:31
国立も燃えていた!バカになっていい夜
昨夜の北朝鮮戦は東京の国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが国立も燃えていた。かつて行ったことのあるバンコ... ...続きを見る
りゅうちゃんミストラル
2005/06/10 13:52
W杯予選突破は、もう過去の話
W杯出場決定から1週間。選手には申し訳ありませんが、厳しい予選を突破した感激は、ひと晩でなくなってしまいました。8年前に初めてアジア予選を勝ち抜いたときは、何ヶ月もずーっとうれしかったのに。 ...続きを見る
adidor(?)'s diary
2005/06/17 00:56
「行ってきました国立競技場」について
「行ってきました国立競技場」について トラックバックありがとうございます! コンフェデは、なんとか勝ち進んで開催国・ドイツとの大アウェイ試合を見たいものですね。 ...続きを見る
adidor(?)'s diary
2005/06/17 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、「削られ日記」管理人のものです。
トラックバックありがとうございました。

国立で決定の瞬間を見届けられたんですね。
うらやましいです。
私は埼スタで代表の強化試合を観戦したことがあるんですが、フリーキック蹴る前など、スタジアムの一体感がすごいですよね。

イラン戦、スタジアムで今度は、グループ1位の瞬間を皆さんでお祝い出来たら良いですね。
KIC
2005/06/09 16:13
トラックバックありがとうございました!
選手達のいない国立で...
と思いつつ私がTVにかじりついていた頃、
いらしてたんですね!あの熱気の中に。
今後もますます楽しみですね!
72nuts
2005/06/09 16:33
トラックバックありがとうございます。

パブリックビューイングに行かれたのですね。

イランに勝って一位でドイツに行きたいですね。
TAK
2005/06/09 20:06
TBありがとうございます。
国立でのサポートごくろうさんでした。
バーチャルもいいですが、リアルも最高です。
7月はウチも国立で2試合(両方ともアウェー)やります。ぜひいらしてください。
妖星
2005/06/09 20:20
トラックバックありがとうございました。

TVで観ましたが国立の雰囲気はとても
よさそうでしたね。
ドイツではどういうグループになるか
今から12月の抽選が楽しみです。
やぎチーズ
2005/06/09 21:06
TBどうもです。
応援お疲れ様です。
日本のサポーターは最高です!!
カリオカ
2005/06/09 22:30
TBどうもです。
応援お疲れ様です。
日本のサポーターは最高です!!
カリオカ
2005/06/09 22:30
「サポーター」と言う記事を書いた者です。
トラックバックありがとうございます。
『6'N'ROLL IS MY LIFE』というバンド応援ブログなので畑違いですが、サッカーのサポーターの皆さんの気合いの入った応援振りと団結力に感動して記事を書きました!読んで下さってありがとうございました。
同じものを好きで応援しているというだけで、知らない者同士が共に手を取り声を合わせるってとても素晴らしいことですよね!
サポーター万歳!!
お互いに“その道のサポーター”として頑張りましょうp(*^0^*)/
shiori
2005/06/10 02:29
トラックバックありがとうございます。
長年の巨人ファンですが、スタンドでの応援が野球とは全然違ってるのにおどろいてます。パブリックビューイングでも大盛況。ON絶頂期でもこんなことにはならないでしょうね、すごい人気、熱気、これが選手に伝わり、本番のドイツで大活躍をしてもらいたい。
dukesonly1
2005/06/10 09:16
トラバありがとうございました☆
何を隠そうミーハーサッカー好きなのですが(笑)、相手が相手なだけにテレビにかじりついて観てしまいました*
中田が昨日偉そうなことを言ってましたが、ドイツでも活躍してもらいたいですね!
*clappas*
2005/06/10 11:15
はじめまして。遅ればせながらトラバどうもです。
余韻が冷めぬ間に、すぐコンフェデがはじまりますね。かなりキビシイ相手ばかりですが、本大会を見据えた戦いをしてもらいたいですね。
ふるすいんぐ
2005/06/10 21:47
TBありがとうございます。
コンフェデが楽しみですね。
fum
2005/06/11 00:06
トラックバックありがとうございます。まちがって、私のブーメランコメントを削除してしまいました。すみません。
adidor(?)
2005/06/17 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました国立競技場 FAZZ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる