FAZZ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【10/1】札幌旅行 その3【私は帰ってきた】

<<   作成日時 : 2012/10/19 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【10/1】
日が明けて月曜日、
本当だったら、家でのんびりしているはずが、なぜかまだ札幌にw
悪い時には悪いことが重なるもので、スマホのバッテリーが死亡。
ガラケーしか通信手段が無くなってしまいました。
※でも結構ボイスは更新できたから、転ばぬ先の2台持ち

JTBがバスを手配してくれたので、早朝に高速バスに乗る必要が無くなって、少しゆっくり朝食が取れました。

朝食後、お土産を買うため、早めにチェックアウトしました。

ホテルすぐわきにあるお土産屋で、会社の同僚向け土産をゲットしてホテルに戻り、出発までのんびり待機していると




なんと福山さんが登場!!!

昨日のうちに添乗員さんが福山さんのマネージャさんに、見送りに来てもらえないか交渉していたらしい。
添乗員さんGJ ( ^ー゚)bグッ!
ホテル前で突然の写真撮影会となり、大騒ぎ。

福山さんたちはどうするのか尋ねてみると、元々今日のフライトで予約していたので
問題なく帰京できるとのこと。
※まぁ打ち上げで飲んでただろうしね。

なごりおしくも時間が押し押しなので、ホテルを出発
なにせ札幌ー函館はバスで5時間もかかるのだ。

手を振る福山さんがうれしかったなぁ。

さてここからは、皆思い思いの時間を過ごすことに

最初の樽前SAでの休憩でバスにテレビモニターがあったので20周年ライブDVDをかけてもらおうと思ったら
なんと今時VHSのビデオデッキ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

CDなら大丈夫とのことで、別の方が持っていたトルバドールギターズのCDをかけましたが、
替えのCDが無い為、延々ヘビーローテーションに…

昼ごはんを食べるために寄った、SAを兼ねた噴火湾パノラマパークは月曜日休館ということで、食事を入手できず。
何か負の連鎖が続いているような…

仕方が無く高速を降りた先の7-11でコンビニ飯をゲット、
びっくりしたのが既にKITACAがある為か、ちゃんとSUICAが使えるのね。
やはりお財布携帯は便利だわ。

そのころ、ひさとさんは電車で陸路を東京に向けて移動中とのつぶやきが(@_@;)

志乃さんは札幌にもう一泊足止めだったそうです。

台風のバカヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


そうして、みんなもトルバドールギターズに飽きてきたころ、函館空港に到着。
しかもフライト40分前と結構ぎりぎり。

親父の誕生日祝いに函館のお酒 臥牛山 を購入し、チェックイン
一路羽田へ向かってGO!

行きほどの揺れもなく約一時間で羽田に到着しました。

そして自分たちの到着20分前に福山さんたちも到着していた模様。

5時間の移動は何だったんだろうか…

空港ロビーで旅の仲間ともお別れ

合言葉は、「澁谷公会堂でまた会おう」ってことになりました。


いやまぁ、ハプニングもあれば、旅行も記憶に残るってことで、今回の札幌旅行は




終わりよければ全て良しってことで (゚ー^d)グッ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【10/1】札幌旅行 その3【私は帰ってきた】 FAZZ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる