FAZZ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【備忘録】真の意味でのアンリミテッド

<<   作成日時 : 2012/12/13 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事中にパッと思いついてみたことをメモしてみる。

サバゲーマーをシューティングに引き込めないか?

1. ドレスコード、使用銃器を規定せず開催出来ないか?
  (軍装やアサルトライフルが参加出来るようにしたい)

2. 本物のSteel Challengeに近い距離、プレートサイズに出来ないか?

3. だとしたら屋内は難しいと思うので、サバゲーフィールドで行うか?

4. 赤字を出さないようにするには、相当数のエントリーを受け付けないといけない

5. ジャッジ、スタッフが足りない可能性が高い

6. アルバイトを雇うか?

7. 人数不足、経験不足を補う為に、JTSAの計測システムを借りる(または購入?)
  (さらに金がかかる)

8. でも実現したら楽しいんじゃないだろか?

9. ここをスタートにして○PSC的なマッチも開催出来たらいいな。
 (関東じゃ少ないし)

10. 昔、シューターとゲーマーが競えるような運動会マッチみたいなものを夢想していた。
  (現実には3GUNマッチとして実銃の世界では実現してしまったけど)

11. 宝くじでも当たらないと無理だな…

ということに落ち着いてしまいました。

う〜んでも、やってみたいなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【備忘録】真の意味でのアンリミテッド FAZZ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる