アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
第3回OLDスティール開催
第3回OLDスティール開催 OLDスティール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 01:24
第2回OLDスティール開催告知
第2回OLDスティール開催告知 OLDスティール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:13
【コース図訂正】OLDスティール開催告知
【コース図訂正】OLDスティール開催告知 OLDスティール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:15
JAM Project Premium LIVE 2013 THE MONSTER'S PARTY
先週末の2/24、横浜アリーナにて 『JAM Project Premium LIVE 2013 THE MONSTER'S PARTY』 が開催されましたので、参戦してきました。 (観賞じゃないの、参戦なの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 07:30
【備忘録】真の意味でのアンリミテッド
仕事中にパッと思いついてみたことをメモしてみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/13 11:24
【10/7】Japan Steel Challenge 2012
【10/7】Japan Steel Challenge 2012 もうすぐ10月も終わりだと言うのにいまさら、これ書いても仕方が無い気がするのだけれど 記録は残しておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 01:05
【9/30】札幌旅行 その2【大波乱】
翌朝、起きてみると、台風のコースは最悪… ツアー参加者の中には医療関係の方もいて、明日の午前10時には絶対職場にいなきゃいけないので ライブ観賞をあきらめ、まだ帰れる午前中に自腹でチケットを購入して羽田へ帰って行かれました。 救いは昨夜の集いでは私たちと同じテーブルだったので、限定Tシャツを持って帰られたことでしょうか。 ただこの判断がのちのち… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 17:14
【9/29】札幌旅行その1
【9/29】札幌旅行その1 YOSHIKI FUKUYAMA Sings FIRE BOMBER 〜A Tribute to Nekki Basara〜 in 札幌ツアーファイナルを観に、併せてファンの集いが開かれたので参加するために、FC主催の札幌ツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 02:56
【9/23】YOSHIKI FUKUYAMA Sings FIRE BOMBER in横浜ベイホール
9/23は横浜ベイホールへ YOSHIKI FUKUYAMA Sings FIRE BOMBER 〜A Tribute to Nekki Basara〜 を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 12:27
【9/15】JAMオフサミット 〜Break the Border〜
9/15に行われたJAMオフサミット 〜Break the Border〜に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 11:25
C-More Cup Unlimited 2012 その3(本番編)
さて、もっとも肝心な本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 19:42
C-More Cup Unlimited 2012 その2(スタッフ編)
大会当日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 19:42
C-More Cup Unlimited 2012 その1(準備編)
6/10は東京都産業貿易センター 台東館、略して都産貿にて C-More Cup Unlimited 2012 が開催されました。 今回もスタッフとして参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/03 19:42
トルバドールギターズライブ
トルバドールギターズライブ 久々のまともな日記でございます。 昨日5/27に原宿アストロホールで行われたトルバドールギターズのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 10:59
doa 英雄 English lyric
doa 英雄 English lyric カッコつけてるつもりで得意になって      大事な事は全部置き去りにしちゃって 自分で自分を苦しめているシュウジン そんな僕にサヨナラさTransformation! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 14:58
4/9の記録
4/9の記録 http://caloreen.com/calculate/name:%E3%81%AE%E3%81%B6/time:1333897200/cal:1752x1,1530x1,21043x1,2053x1,6947x1/weight:108/necessary:1500/ .calculateParts {padding: 20px 20px 10px!important;background: #fff!important;border: 1px #58442c solid!importan... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 10:10
TOEIC英単語
TOEICを受験しなくてはいけなくなったので、その勉強用に 英単語ブログパーツを張ってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 09:36
冬眠明けたよ
冬眠明けたよ 5年近くブログを冬眠させてたけど、再開しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 21:15
「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」について
「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」について ある個人的なイベントのついでに観に行ってきました。 グランパスエイトさんも書いてますけど、爆笑するような場面は少ないんですがところどころニヤリとするような懐かしい光景がありました。 コメディ物の割にはちゃんとタイムパラドックスの要素も入っているし 自分にとっての90年とは社会人1年目の仕事を覚えるので必死だった時期で、まさかあの後あんな大不況が来るとは思ってなかった。 今考えるとあの時に転職しとけばよかったなぁ、と思ってみたり、なにしろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/15 09:29
「どろろ」について
「どろろ」について 映画を観る以前から手塚治虫の原作は知っていたし、内容的には放送禁止になりそうな部分が多々あることも知っていたので、映画ではどう料理するのかなと思っていました。 感想から言えば、「もったいない、もっと上手に料理できたろうに」と言ったところが感想になります。 もともと、原作自体が2時間半で終えることが出来るような容量ではないのはわかっていましたし、百鬼丸の妻夫木君はともかく、どろろ役の柴咲さんは、ちょっと綺麗すぎだよね、本来男か女かわからないところがあの物語の意外性を生んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/30 02:12
TV電話でワン切り
今日二度目の見知らぬ電話番号からのワン切りがあった。 かけ直そうとも思ったけどかけ直す前にWEBでちょっと調べてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 14:18
うう、目が(@_@)
うう、目が(@_@) 百聞は一見しかず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 14:02
通風
三日前からかなりひどい通風の発作に悩まされている。 ツインビート使って急に運動量を増やしたせいだろうか? おかげでせっかくやっていた運動を一時中断する羽目になってしまった 痛みが治まったら、また再開するけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 16:13

トップへ | みんなの「日記」ブログ

FAZZ日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる